マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/20のマサ弁。

おはようございます。

 

今日は朝寝坊…ではなく、早起きし過ぎをしていました。

 

目覚まし時計を止めて5分くらい布団の中にいて

いつも通り起き上がり、着替えて弁当の準備ー。

 

合間に洗濯機を回してー。

 

そろそろダンナとマサが起きる時間。

 

…ん?…起きて来ないなー何でかな?

 

と時計を見ると!

 

4時17分。

 

え( Д ) ⊙ ⊙1時間間違えて起きてる⁉

 

目覚まし時計止めたと思うけどなー。

夢の中の出来事だったのかも。

 

 

早起きは三文の得☆

 

洗濯も終わっているけど干すには早すぎ…。

 

 

仕方がないから30分布団に寝ましたww

 

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20171020064326j:image

 

ヒラスのかま塩焼き。

 

店から拝借(小ぶりなので売りません)

 

「高校生男子の弁当に魚はありえんやろー」と

日頃は言うマサ。(入れるけどねww)

 

マサ的にはかまは魚の分類には入ってないようで

大喜び♡

 

なんだいそれ!って思うけど 

まぁ〜いっか〜。

 

ナスの中華風炒め。

ネギ入り玉子焼き。

ウインナー。

 

とっとと仕事を済ませて

昼寝しよ☆

 

じゃないと持たないよ!週末だしね!