マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/18のマサ弁。

おはようございます。

 

衆議院選挙も中盤になりましたねー。

 

なかなか選挙カーと遭遇する事も少なくて

実感が湧かないのが本音です。

 

 

見て、聞いて感じて、考えて日曜日には投票へ行こうと思います。

(やっとハガキもと届いたしー笑)

 

だってさー投票しないと、

巷で話す政治の事も、言ってはいけないと思うんだよね〜。

 

社会の時間にも習ったしね!

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20171018064350j:image

 

 

ネタに困った今日の弁当は…。

 

斬新ーなソーセージ弁当。

 

カレー味、とろけるチーズ。

そして普通に!

 

出来上がった弁当を声もなく眺めていた

マサなのであります(笑)