マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/16のマサ弁。

おはようございます。

 

昨日は1日睡魔に取り付かれておりました。

 

朝はもちろん!通常起床。

 

弁当作って、送って…。

 

朝から雨だったからダンナも家の手伝いもなし。

 

2人で仲良くww県民体育大会の柔道競技を見に行ってきました。

 

これまた仲良くww昼ご飯を食べて、

 

ここから睡魔の始まり!

 

車の中でうとうと(-_-)zzz

 

家に着いてマサを迎えに行くまでの間うとうと(-_-)zzz

 

夕飯を食べてうとうと(-_-)zzz

 

毛布にくるまって寝ていたら

 

「母ちゃんガチで寝とるやん」とマサに言われ…。

 

風呂に入ったら早々に寝ました。

 

朝まで熟睡ー!

 

たまにはこんな時間も必要です。

 

よく寝たので今日も1日頑張ります。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20171016064207j:image

 

鶏モモの塩焼き。

玉子のうす揚げ煮。

ウインナー。

ナスの中華風炒め。

 

最近「ご飯入れすぎ!」とマサに言われてます。

 

試合も近いしーやっぱり食べんばいかんやろーと

 

食べさせる事ばかり考えてる母なのです(笑)