マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/15のマサ弁

おはようございます。

 

朝から元気な実家の母からの電話。

 

「おこわば蒸したけんとりこんね」

 

今日は実家はおくんちなのであります。

 

1人暮らしだし、今年は蒸さなくてもーって

言ったのですが

 

「そがんはいくもんね!くんちやっとこれ」

 

そんなもんなんだなね。

 

喜んでもらいに行きます。

 

朝からご苦労ちゃん♡

 

 

私も休みもご苦労ちゃん(笑)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20171015070712j:image

 

サーモンのかま塩焼き弁当。

 

レンコンのきんぴら。

玉子焼き。

エリンギバター炒め。

ウインナー。

 

今日は目覚ましなしで

4時に目が覚めると言う事実。

 

最近…夜の方が

睡眠時間が短い気がする…。