マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/20のマサ弁。

おはようございます。

 

今朝も老眼鏡なしでしかめっ面で更新中です。

 

最近、ますます老眼が進んできた。

 

前に作っていた老眼鏡でも見るのがつらくなってきたし、

店の伝票も最近まで裸眼で計算出来たのに

今はもう無理。

 

老眼鏡も作り直さなきゃーと改めて感じております。

 

まだまだ!と思いたくても

身体は正直ですね…。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170920062457j:image

 

今日はチキン南蛮弁当。

 

崎陽軒の焼売(いただき物)

しめじとベーコンのグラタン。

ピーマンの塩昆布炒め(芸がない…)

 

昨日の弁当くらいではちょっと不評だったから

今日は気合いを入れたけどー

大丈夫かなー

 

そう!きっと美味しいって食べるはず!

食べるはず(笑)