マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/16のマサ弁。

おはようございます。

 

ストレスバリバリです。

 

結婚する前 

「ストレスってよう分からん」って言っていた

自分が懐かしい…。

 

仕事中も何度「あーも!あーも!」と言っているか

分からない!

 

ハゲそうです(笑)

 

家で一人で「海猿」見ている時が一番幸せ♡

(ほとんど寝てるが…)

 

あっ!でもそんな時間があるからいいんだ!

 

頑張ろう!肩に力が入り過ぎないくらいに

 

頑張ろう!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170916065939j:image

 

今日は照り焼き酢鶏

ピーマンの玉子とじ(またって言われそう)

カレー味のミートボール(市販品)

ウインナー

人参グラッセ

 

彩りにレタスは欠かせませんが!

高い!高い!

 

またまた店から拝借してきました(笑)

 

明日は店は休み。

そして!マサの部活も休みだとか!

 

今日は仕事上がりに飲むぞーって

朝から気合い十分な私なのであります(笑)