マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/28のマサ弁。

おはようございます。

 

休み明けです。

 

昨日は早く寝たら、習慣とは恐ろしい…。

夜中に目が覚めて「後1回寝れる」と喜ぶ始末。

 

おかげで2日分寝ました(笑)

 

先週は昼寝も惜しんで「海猿」シリーズを見まくり

かなりの寝不足状態…。

 

昨日はマサの部活が終わるのを待って

映画鑑賞。

 

関ヶ原

 

天下分け目の合戦なんだけど

何とも悲しい結末で

やるせない思いが残りました。

 

ほんとは三成あんまり好きじゃないんだけどー。

 

岡田君が演じると…怖いなー(笑)

 

いつか明智光秀を是非!岡田君に!

勝手なお願いです。

 

伊藤英明岡田准一にはまってしまった夏です(笑)

 

 

そんなんでマサの弁当の買い物はすっぽかし…。

ある物弁当となりました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170828070911j:image

 

鳥の塩コショウ焼き。

ウインナー。

エリンギのバター炒め。

ケチャップで炒めただけのスパゲッティ。

ピーマンの玉子とじ。

 

いつまで続くピーマンのおかず(笑)