マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/22のマサ弁

こんにちは。

 

いつもと違う時間にこんにちは♡

 

今日は朝からバタバタで

ブログを更新する時間がなくて

今頃になりました。

 

いつもと違う時間だけど、

何も変わったことはありませんー。

 

刺激もなくなって、刺激がほしいww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170822121003j:image

 

今日の弁当は「ごちゃごちゃ弁当」

 

ところ狭しと詰まっております(笑)

 

パッと見ただけでは何だか分からない…。

 

拡大して見て下さい。

 

豚バラ肉の塩コショウ焼き。

キューピーのお手伝いスパ。

ピーマンの玉子とじ。

半額ホタテのバター焼き。

崎陽軒の焼売。

昨日の残りのナス鶏そぼろ。

 

たくさん入ってるー。

もう食べたかな?お腹いっぱいになったかな?