マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/21のマサ弁。

おはようございます。

 

昨日飲んだ量とは比例せず、

清々しい朝を迎えました。

 

年に1度のイベント「大奥会」と称する

前の会社のOG会。

 

飲んだ、食べた、しゃべった、笑った!

 

最後はラーメン餃子に生ビール。

親父状態(笑)

 

博多駅バスセンターから高速バスに乗って帰ったのですが、

乗ったすぐから熟睡状態。

天神バスセンターはもちろん知らず…。

 

起きたら伊万里

満席状態。

 

おまけに隣は外国のお方。

 

しゃべりかければよかったと後悔。

 

ぐっすり寝たので気分爽快。

 

「母ちゃん思いのほか酔ってないね」とマサには言われました。

 

あー楽しかったなー。

 

また頑張ろうって☆

 

 

さてさて現実。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170821065600j:image

 

「明日の弁当何時?」と早速言われ、

昨日は何もせず遊んで回ったお詫びに

大好きな「チーズチキンピカタ」

 

喜べよー安い胸肉じゃなくて、もも肉なんだぞー。

 

後は野菜ばっかりです。