マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/17のマサ弁

おはようございます。

 

普段より(普段って何?って言われそう)

遅い時間帯です。

 

マサたちを送り出して

ブログを更新するのが普段。

 

今日はトイレに行きたくなったのですが、

渋滞(笑)

 

まずは店に来て、トイレと掃除を済ませて

ひと段落。

 

ブログ更新となりました。

 

暑い!暑い!いつまで続くこの暑さ!

 

関東から北は冷夏と言ってるじゃないかー!

 

ちょうどいい位ってないのかなー。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170817075559j:image

 

少し焼きすぎた焼きサバ弁当。

 

魚肉ソーセージのカレー炒め。

ベーコンともやし炒め。

玉子焼き。

ピーマンの塩昆布炒め。

 

うーん…。

マンネリ化…。

 

刺激がほしいわー。