マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/16のマサ弁。

おはようございます。

 

本日、8/16!

マサたちも今日から学校再開(再開というのか?)

 

やっと!通常の日々に戻ります。

 

マサが休みの3日間は身体がだらけてしまいました。

 

早起きは楽ではないけど

規則正し生活は大事です。

 

まー1時就寝の5時起きはさすがにつらいけど

昼寝を夢見て午前中の仕事を頑張ります。

 

弁当も久しぶり♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170816065532j:image

 

 

焼き肉弁当。

 

スーパーで半額の肉をget☆

 

冷凍焼けしていそうなエビのバター焼き。

ウインナー。

ピーマンの玉子とじ。

ナスの南蛮。

 

家の畑でピーマンとナスが出来ているので

弁当には必ず(笑)

 

ありがたいなー畑♡

 

 

さて!行動開始です。