マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/12のマサ弁

おはようございます。

 

朝からイライラが止まりません!

 

きっかけはちょっとしたこと…。

 

が!大爆発ー。

 

もう高校生だし、いちいち言うまいと思っているんだけど、

止まらない。

 

おかげで嫌ーな雰囲気の朝になりました。

 

反省…。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170812074456j:image

 

昨日に引き続き、

 

かまの塩焼き弁当。

 

いつぞや「魚のおかずは高校生にはありえん」と言っていたマサですが、

 

「かまは肉に匹敵する」と

訳の分からないことを言ってました。

 

さあー気分を変えて頑張るぞ!(^3^)!