マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/11のマサ弁。

おはようございます。

 

今日は寝坊して大慌てな朝!

 

普段は弁当用のご飯だけは電気釜でタイマーセットするのに

 

「明日は少し早めに起きよう」となぜがガス釜…。

 

 

裏目に出ましたー!

 

確かに目覚ましが鳴ったのははっきり覚えているんだけど、

そこから30分夢の中ww

 

マサが大分から帰ってきてホッとしたのか!

昨日は朝から仕込みが多くてバタバタしたせいか!

ただの気の緩みか!

 

締まりがありませんねー。

 

寝坊して作った弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170811071116j:image

昨日の夜に頭の中で段取りをしているので

意外と冷静に作れました。

 

ご飯が炊き上がらないのにソワソワするだけ…。

 

こんな時は昨日の残りのご飯もないから

ダンナは炊きあがりの熱々のご飯に

たまごご飯で食べてました。

 

あー寝坊は疲れるよ(-в-)