マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/8のマサ弁。

おはようございます。

 

久しぶりのブログ更新です。

 

8月5日は福大のオープンキャンパスへ行き、

次の日は午前中の部活なので弁当はいらないと言われ、

昨日は早々と台風のために部活中止が決まったし、

 

本当に久しぶりに弁当を作りました。

 

弁当を作らない→ブログ更新をしない→スマホで文字を入力するのが減る。

 

今日は思うように文字を入力出来ません…。

 

こんなところでも年を感じる(笑)

 

自分で言うのもなんですが、

私はスマホで文字を入力するのは

すごく早いほうだと思うのですが…。

 

でもイライラするなー(`ε´)

 

弁当も2.3日作らないと手間が悪いよ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170808071447j:image

 

出来上がった弁当をジーっと見つめるマサ。

 

メインがない!って思ったに違いない!

 

でも焼売は大好きな崎陽軒の焼売なんだぞー!