マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/4のマサ弁。

おはようございます。

 

普通の日に戻りました。

 

昨日、北九州若松から帰ってきました。

たくさんの汗で汚れた荷物とともに(笑)

 

汗でびっしょり濡れた柔道着の入ったバックは

私が抱える事が出来ない重さになっていました。

 

練習の賜物です♡

 

昨日からバンバン活躍の洗濯機。

 

今の季節、冷蔵庫やクーラーが壊れても困るけど

松尾家は洗濯機が壊れても非常に困ります。

 

台風が来る前にからっからに乾いてすっきりしなくちゃねー。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170804064835j:image

 

久しぶりに作ると何を入れていいか悩む…。

 

弁当の買い物をしていなかったので、

ある物弁当。

 

鶏肉の塩コショウ焼き。

ナスの鶏そぼろあん。

玉子焼き。

ウインナー。

 

今日は普通に部活。

 

暑さに負けず頑張るんだよ〜。