マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

8/1のマサ弁

おはようございます。

 

前期夏季補習も昨日で終わり

今日から合宿のマサ。

 

少し普段より遅い朝です。 

 

少しゆっくり寝れるーと喜んでいましたが、

なんのなんの!早起きがいいよ! 

 

暑すぎる!

 

だってねー太陽はすでに上がってるもん。

 

朝から汗びっしょり!

 

もう1度目の着替え(笑)

 

子供かい!ww

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170801064512j:image

 

 

今日は合宿仕様弁当。

 

「お昼食べたら練習だけん3つもおにぎりいらんさー」って言うので

 

「2つにする?」と言うと、

 

「3つでよか」

 

なら言うなよー(`ε´)

 

変わりない松尾家の朝でした。

 

3日間!全力で頑張るんだよ〜。