マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/28のマサ弁

おはようございます。

 

今日も朝から蝉が元気に鳴いております。

暑さを感じる-!

 

マサの弁当と一緒に入れる保冷剤。

冷たくて気持ちよさそう♡と考え、

タオルで保冷剤をくるんで首に巻いて

洗濯物を干しました。

 

気持ちがよかったですよー。

 

店を掃除するときも、これでやってみよ!と

 

世紀の大発見をした気分です(笑)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170728064548j:image

 

暑いと弁当を作るのも大変!

 

思考能力も低下します。

 

キューピーお助けスパ。

魚屋さんからお中元にともらったワイン鯖。

ウインナー。

ピーマンと塩昆布の炒めたもの。

 

いつまで続くピーマン(笑)

 

どなたがピーマンのレシピをお教えくださいな!