マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/26のマサ弁

おはようございます。

 

今日もマサたちを送り出した後は、

扇風機の前に居座りブログ更新です。

 

朝なので生ぬるいとまでは感じませんが

暑いーーー!

 

さらっさらっのかき氷を食べたいな♡と妄想中です(笑)

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170726063636j:image

 

 

竹輪の蒲焼き弁当。

 

昨日、店で出したウナギのタレの残り物を拝借。

ウナギはなかったので竹輪で代用。

 

「竹輪やん…」ちょっとがっかり気味のマサ。

 

私は満足♡

 

イカのバターソテー。

ピーマンの玉子とじ。

キャベツとベーコンの甜麺醤炒め。

 

さてさて今日も1日頑張ってまいりましょう(*'(OO)'*)