マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/24のマサ弁

おはようございます。

 

2日間の金鷲旗も終わり(試合はまだあっております)

普通の日々に戻りました。

 

ただなかなか余韻が抜けず、

ネットで新聞の記事を見ては涙が出ております(笑)

 

女子決勝の南筑-夙川学院の試合。

 

思い出すだけで〜涙

 

マサの高校の応援となるとひとしお(笑)

 

切り替えなきゃ行けないのに浸かりすぎです。

 

 

マサは切り替えて夏季補習へ行きましたけどねー。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170724065614j:image

 

スーパーで刈ってきた、アメリカ産カルビー中落ち焼き肉。

 

疲れたので手抜きです。

 

 

今日は部活は休みらしい。

 

今日位休んで次に備えなきゃ!

 

7月いっぱいは夏季特課と部活。

8月1日から合宿。

 

オープンキャンパスにも参加。

 

いろいろ忙しい夏だもんね☀