マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/21のマサ弁

おはようございます。

 

やっと昨日梅雨明けしましたねー。

 

やっと!ではあるけど、

これからはスーパー猛暑が連日続く訳で…。

 

夏だから仕方がない。

 

しかし誰が言ったか「スーパー猛暑」

 

何でもスーパーをつければいいって事じゃないよね?

 

聞くだけで暑くなるじゃないか( ̄^ ̄)ーз

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170721070455j:image

 

暑い時は酢!

と言う理由で、チキン南蛮。

 

チンしただけのミートボール。

 

ピーマンの塩昆布炒め。

 

 

明日から金鷲旗!

 

今日は夏季補習はお休みで練習。

 

とにかく1戦勝って次に繋げて下さい。

 

じゃないと母は初日は見れないんだよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。