マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/20のマサ弁

おはようございます。

 

今朝は終了式で朝特課はなし!

 

よって少しばかり遅い朝です。 

(5時起きですが…)

 

明日から夏休みとは言っても、

すぐに金鷲旗だし、7月いっぱいは夏季補習。

 

全く普段の生活と変わりません。

 

変わらない事はいい事さーと前向きに!

 

 f:id:marucyan-kunimatsu:20170720071221j:image

 

今日は塩サバ弁当。

 

昨日、実家の母と病院へ行ったので買い物をしていなくてー。

 

あるもので作りました。

 

冷凍庫に眠っていたエビの塩焼き。

ウインナー。

ピーマンとハムの塩コショウ炒め。

ナスのチリソース。

 

 

あるものとはいえ、エビがドン!とあると  

 

豪華に見えるやん(笑)