マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/19のマサ弁

おはようございます。

 

時折バラバラっと降る雨。

幾分涼しい朝です。

 

とにかく最近は洗濯物が多い!夏だから仕方がない!

 

一番数が多いのはタオル。 

 

毎日15枚くらい洗ってる。

 

次はマサの肌着。毎日4枚。

起きた時から着替えているしー笑

学校へも何枚か持っていってる。

 

「電車に乗って帰るしー」とマサなりに気を使ってる様子。

 

その数に負けないのが私の下着。

年は50を超えたというのに

とにかく汗かき…。

 

夏でもクーラーをかけて寝ないせいか、

起きた時からダラダラの汗!

 

汗は大変だけど、お肌は潤う(笑)

 

自分の汗で…。

あーいいのか悪いのか…。

 

今日もいっぱい汗をかいて頑張りましょう。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170719063511j:image

 

今日は寝坊しませんでしたよ。

 

玉子の揚げ煮。

アスパラ。

イカのバターソテー。

ウインナー。

 

さてさて、明日は何を作るかな。