マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/17のマサ弁

おはようございます。

 

飲みすぎ、寝坊の朝です。

 

昨日は昭和バス時代のお友達とお食事会

(私1人が飲み会ww)

 

ほんとは用事で唐津へ少し出掛ける予定だったのが立ち消えして 

 

でもダンナがゆっくりしてくれば!と言っているくれたので、

本格的に友達を誘うことに。

 

昨日の夕方の事を朝連絡して

唐津周辺に住んでいる同期がほぼ集合。

 

久留米の娘さんのところへ行っていた友達まで

行ったその足で帰ってきたーなんて言うのもいたりして

大笑いの集まりでした。

 

家へ帰り、風呂に入って目覚まし時計をセット!

 

そのセットが間違い!

 

1時間も遅くセットしていました。

 

夜が長いなーなんて思っていたら起きる時間は過ぎている。

 

しかも壁掛けの電波時計は電池不足か遅れてる…。

 

慌てる!慌てる!

 

まあー何とかなりました♡

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170717070047j:image

 

困った時のこてっちゃん弁当。

 

キャベツの回鍋肉風。

ナスの南蛮。

ピーマンの玉子とじ。

 

高校生の弁当というより

親父弁当だわー笑

 

旨けりゃいいよ!

味で勝負だ!ってこてっちゃんなんだけどねー笑