マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/15のマサ弁

おはようございます。

 

本日も暑くなりそうです。

 

寝坊せず(笑)起きて、弁当&朝ごはん作り。

マサとダンナを送り出して、洗濯物を干し

家を少し(笑)片付けて 、布団を干して…。

 

日常の生活が当たり前に送れる事に感謝です。

 

暑いなんて言っておれません。

 

まあ…私が一番言っている気もするが…。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170715065812j:image

 

最近流行の、国松から揚げ弁当。

 

週に2日は入れている(笑)

 

しかも今日のお持ち帰りは

揚げやすいようにダンナがあらかじめ切ってくれたと言う事実。

 

ありがたいね♡

 

今日はそんな愛しのダンナサマの生誕記念日です。