マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/14のマサ弁

おはようございます。

 

「おい!時間過ぎとるばい」のダンナ声に起こされた朝です。

 

確かに目覚まし時計は止めたんだけどー。

その後の記憶がありません…。

 

週末になるとだんだん疲れが蓄積されていきます。

 

「昼間に寝らんでイッテQばっかり見よるけん」と 言われるけど

 

これはこれでストレス解消法なんだよなー笑

 

仕事がおろそかにならない程度に!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170714061719j:image

 

今日は豚カツ弁当♪

 

しかも肩ロースだよん♡

 

うちの男たちはロースより肩ロースが好きらしい。

 

寝坊したのに朝から肉を叩いてパン粉をつける作業。

 

おまけ普段は起きてこない

じいちゃんも起きてきてペースは狂うww

 

バタバタ…。

 

いつもが一番だね!