マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/13のマサ弁

おはようございます。

 

梅雨明けかなーと感じる朝です。

 

寝苦しくもなく、洗濯物を干しに出たら

気持ちいいー。   

 

 

このままだといいけどね。

 

暑くなるもんね…。

 

暑さに負けずに頑張ろう♡

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170713063326j:image

 

厚切りベーコンの焼いたもの。

ナスの南蛮。

ピーマンとウインナーを炒めたもの。

カボチャをレンジで煮たもの。

玉子焼き。  

 

久々に焼いた玉子焼き。ww

 

今日は「アイザワ」のステンレスの弁当箱。

 

昨日、忘れてきたんだとかー弁当箱。  

 

もう( ̄^ ̄)ーз忘れたら作ってやらんぞーと言いながら

たまに違う弁当箱に詰める楽しさ♡

 

変化は大切だなっ!