マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/11のマサ弁

おはようございます。

 

もう7月も中盤に入りました。

早いものです。

 

あっという間です。

 

こうやって年を重ねて行くんだなーって。

 

 

昨日は予約もなかったので、駅までマサをむかえに行きました。

(普段は義姉が行ってます)

 

何が機嫌が悪いのかー何もしゃべらない事もあるのですが、

 

昨日はいろいろ話が出来ました。

 

今日から1週間、マサのクラスに留学生が来るらしい。

 

しかも2人も♡

 

聞いただけでtensionが上がる私!

 

「コミニュケーションとらんばよ」と何度も何度も言うので

またもやマサに呆れられました。

 

「母ちゃんじゃなかっちゃっけん…」

 

だったねーせっかくの機会だもんね。

 

「1年の時も1年間おらしたよ。チリ人の。」

 

えーなんで教えてくれんかったと(笑)

 

私が一番のぼせものです。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170711063048j:image

 

今日はハンバーグ弁当。

 

ハンバーグをこねたのはダンナ。

焼いたのは私。

食べるのはマサ。

 

いい構図ですww

 

本当はハンバーグドリアを作ろうと思案していたのですが、

昨日の焼きカレーが冷たいしーとマサ言われ断念。

 

そうよねーって思うもんね。

 

多分…また作ると思うけどね。