マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/7のマサ弁

おはようございます。

 

伊万里は静かな朝を迎えました。

 

寝るときは、雷雨だったからちょっと安心。

 

伊万里は特別変わったこともないのだけど

あちこちで大雨による被害が出ています。

 

これ以上ひどく降らないことを願うのみ。

 

 

マサたちも今日は朝特課こそありませんが

通常通りとなりました。  

 

「休校って決まった時はめっちゃうれしかったけど

退屈かった…」

 

おいおい!勉強してもよかったんだぞーww

 

 f:id:marucyan-kunimatsu:20170707070433j:image

 

今日はこてっちゃん弁当。

キッコーマンお助けナスの肉味噌炒め。

ピーマンとベーコンの塩こしょう炒め。

店から拝借してきたサーモンのハラスの塩焼き。

 

さてさて今日も天気に負けず頑張ろうっと♡