マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

7/4のマサ弁。

おはようございます。

 

朝から台風の進路が気になって仕方がありません。

 

6時に学校からの連絡が入る!

 

それから準備をしていても間に合わないので

とりあえず!平常通り。

 

弁当作って朝ごはんの準備して食べて!

 

でも連絡はなしー!

 

NHKのテロップには「県立高校36校のうち31校休校」と出ている。

 

残りの5校かよーなんて考えながら送り出しました。

 

結局、学校からの連絡はなし…。

 

通常通りだからなんでしょうが、

こんなに休校が多いのだから

せめて連絡くらいしてもいいのになーって。

 

でも通常通りって連絡だったら

 

わざわざ通常通りって連絡せんでもよかろうもん(`ε´)って

怒っていたりしてね(笑)

 

 

あるのか!ないのか!

弁当作るのにも気分が乗らない。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170704071518j:image

 

国松から揚げ弁当。

(最近おお過ぎww)

 

母のデイサービスはあるよねー。

休みなんて言われたら

こっちの方が大変なんだけどなー。