マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/28のマサ弁。

おはようございます。

 

寝坊しそうになった朝です。

 

加齢とともに、だんだん昼寝の時間が短くなり

(夜の睡眠時間は減る…)

加齢とともに疲れは取れなくなり

 

朝起きるときは、自分の気持ちと戦争です。

 

起きてしまえば、

それこそ加齢とともに何とかこなしていきます。

 

年を重ねるのは嫌だけど、

これも自分のものにして楽しまないといけないなーと

感じるこの頃です。

 

まずは!仕事して

今度の日曜日は初ビアガーデンの予定だし

 

頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170628065848j:image

 

今日は天丼。

 

考える能力が低下するときは1品弁当。

 

スーパーで安売りのエビ

昨日仕入れたイカを天ぷらにしました。

 

天ぷらを揚げるときは惰性ww

 

身体が勝手に動いてくれます。

 

慣れごとなんだわー。

 

 

 

今日はカットして気分転換しよ♡