マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/26のマサ弁。

おはようございます。

 

昨日から暑くて!暑くてたまりません。

 

起きて弁当を作るときも、扇風機をバンバン回していたら

後から起きてきたダンナ呆れられた。

 

仕方なく止めたら、すぐ後に起きてきたマサがすぐつける(笑)

 

昨日も夜ご飯の時に、ダラダラと汗をかいている

マサと私。

 

「昨日からお前たちおかしかっちゃなかやー」と言われっぱなしです。

 

 

暑いもんは暑いんだー。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170626065302j:image

 

マサの一眼レフ使用。

上達しません(笑)

 

店の残り物のステーキ弁当。

 

彩りに入れたゆで玉子の切り方の雑なことー笑

 

今週は期末テスト。

 

ステーキ食べて頑張ってもらわないとね!