マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/25のマサ弁。

おはようございます。

 

昨日は部活が休みだったので弁当も休み。

 

 

今日は店からから揚げを拝借して国松から揚げです。

 

私には手抜き弁当なのですが、

マサ的には大ご馳走らしい。

 

高校生男子にはやっぱりから揚げ♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170625070746j:image

 

マサの一眼レフ使用。 

 

昨日、レクチャーしてもらったけど

成果は出ているかなー?

 

「写真を日の丸弁当みたいに撮ったらいかん」と言われたけどー。

 

やっぱり主役のから揚げが真ん中になってしまう。

 

絶対!上達するぞーと意気込みだけは十分なのです。

 

 

 f:id:marucyan-kunimatsu:20170625071136j:image

 

↑マサ撮影。