マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/23のマサ弁。

おはようございます。

 

今日から朝特課はお休み。

期末考査前につき!

 

とはいっても5時起き。

出るまでの時間は同じなんだけど、

起きた時に完全に夜が明けているから 

なんかバタバタしてしまう。

 

寝坊をした感覚に襲われるww

 

でー結果はやっぱりバタバタ。

 

多分どんなに余裕を持って起きても

最後はバタバタになるんだろーなと思った朝。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170623064855j:image

 

塩サバ弁当。

 

真由美風エビチリ。

玉子焼き。

ピーマンとウインナーを炒めたもの。

 

色は鮮やかに出来たけど、

マサ的には「肉がない」かな(笑)

 

だから塩サバ2きれ入れてるんだぞ!2きれ!

 

最強のおかずだぞ!

 

明日は部活は休みなんだとかー♪

ちょっとばかりうれしい母です♡