マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/22のマサ弁。

おはようございます。

 

梅雨の中休み…ではないですが

もう雨も上がりました。

 

ゲリラ豪雨は困るけど、もう少し雨がほしいのが正直な気持ちです。

 

今日はマサを私が送るので朝からバタバタ! 

 

マサのカメラを出す余裕がなかったので

今日はiPhone撮影。

 

少しでも一眼レフみたいに撮れるように!

 

パチリ☆

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170622071316j:image

 

回鍋肉弁当。

玉子の揚げ煮。

ウインナー。

毎回登場のナスの南蛮。

 

マサの一眼レフを持って出掛けたくなった。

 

ラジオを聞いていたら

長崎県外海町の事を言っていた。

 

景色もいいだろうし、遠藤周作やドロ神父。

見所満載みたい。

 

梅も終わったし、帳簿入力が終われば一人でドライブしてみようかな。