マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/19のマサ弁

おはようございます。

 

やっと通常モードに戻りそうです。

 

毎日大変でも普通が1番なのかもしれない。

 

昨日は3時間しか寝てなくて(自分の都合で!) 

弁当作って、マサを送って、帳簿入力をしたけど

頭が回らない…。

 

時間はあっも無駄に過ぎる。

 

昼からはゴロッとしてはグーグー。

 

夜もグーグーww

 

せっかくの休みは台無し!

 

でも前の日に楽しかったからいいんだ♡

 

また楽しめるように日々を頑張って行こう!

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170619062253j:image

 

頂き物のシャケの塩焼き弁当。

玉子焼き。

ウインナー。

スパ。

レンジで作るカボチャの煮物。

 

今日もマサの一眼レフ使用。

 

隣で笑うマサ。

「一眼レフで撮る必要はないんじゃない」って伝わる。

ただ撮るだけの私だからiPhoneで撮っても同じなんだと思いはするけどー。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170619062545j:image

 

↑はiPhone

 

アングルは違うけど、

一眼レフで撮った方が断然綺麗よねーと思うのは私だけでしょうか!