マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/18のマサ弁

おはようございます。

 

いつもの朝です。

 

昨日は我が母校【橘岡会】の総会、懇親会でした。

幹事の年ということで、学年同窓会もあり

その後はクラスごとに流れー。

 

家に帰り着いた時は1時半過ぎ…。

 

一緒に参加をしたダンナはすでにいびきをかいて

寝ておりました(笑)

 

不良な嫁です。

 

朝起きたら良妻賢母♡

 

今日も普通の日々を送ります。

 

ちょっと弁当は手を抜きましたけどねー。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170618074247j:image

 

国松から揚げ弁当。

 

3時間しか寝てないのに

朝、畑からナスを採ってきたという事実 。

 

おまけに今日の写真は

マサの撮り鉄用の一眼レフで撮影。

 

腕は全くもってありませんが!

 

おいしく見えるかなー。