マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/16のマサ弁

おはようございます。

 

ブログ更新しようと思ったら老眼鏡がない!

 

仕方がないのでしかめっ面でiPadと格闘しております。

 

誤字は多めに見て下さい。

 

文面は相変わらずなので、これまた勘弁して下さい。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170616063312j:image

 

今日は焼きそば弁当

 

実家の母が焼きそば弁当を食べたいと言っていたので

「いつかしてやるたい」と答えておりました。

 

何でも忘れていく母ですが

そんなことは意外と覚えているものでー笑

 

弁当のネタも限りがあるし

今日こそ焼きそば弁当となりました。

 

マサには「おかずになるものがない!」と言われそうですが…。

 

「そがんこともある」と答えつつ。

 

お知らせです。

 

本日は通常営業の国松です(カウンターしか空いてません)が

 

明日は勝手ながら臨時休業させて頂きます。

 

明後日は日曜日で定休日です。

 

2連休となりますが、ご了承下さい。

 

 

さてさて、今日も1日頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧