マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/15のマサ弁

おはようございます。

 

相変わらず慌ただしい朝です。

 

昨日の夕方も慌ただしかった。

 

昼寝から寝坊。

 

普段は16時に起きて、洗濯物を片付け、ご飯の準備をして

店に行くのですが、

 

昨日は起きたのが17時前。

 

時間がありませんー。

 

親子丼作るって約束してたのにー。

 

慌ただしい時間でした。

 

今日は余裕を持って!と思っても。

やっぱりバタバタ。

 

カレーそぼろを作ろうとミンチを見るとら

「オーマイガーッ!」

 

合い挽きじゃなくて豚ミンチじゃないですかー!

 

妥協!妥協!

 

豚ミンチのカレーそぼろとなりました。

 

冷凍保存するときは、きちんと分かるように明記しましょう(笑)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170615062547j:image

 

ごちゃごちゃ弁当(笑)

 

ご飯におかずを乗せるとごちゃごちゃ感が増大ww

 

さて…明日は何にするかなー。