マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/13のマサ弁

おはようございます。

 

今日は朝からイライラ。

 

起きたら、タイマーかけていた洗濯が

終わっていない…イラッ(`ε´)

 

弁当にフライをしようと、

昨日買った小麦粉も玉子もいらないパン粉を

使ってみたけどつかなくて…イラッ(`ε´)

 

マサを起こしても1度で起きず…イラッ(`ε´)

 

起きてきたダンナはそんな私を察したのか

「なんばブーッってしとっとや」

と言ってきて…イラッ(`ε´)

 

マサを送っていくと前の車のペースに…イラッ(`ε´)

 

そんな事でイライラしている自分にも…イラッ(`ε´)

 

イラッ!の連続。

 

仕事を始めたら引きずらないようにせんばねー。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170613071330j:image

 

昨日はお子さまランチの予約。

その残り物で作ったフライ弁当。

 

ハンバーグは焼くのが面倒くさだったので

プライのついでにメンチカツ。

 

「おれ、あんまりメンチカツは好きじゃない」

って言うマサの声が聞こえてきそうです(笑)