マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/12のマサ弁

おはようございます。

 

清々しい朝です。

 

昨日は朝から梅の収穫の手伝い。

 

夕飯食べてながら晩酌して

片付けが終わったのは21時。

 

そこから1時間程うたた寝。

 

起きて洗濯物を干したり片付けたり。

 

風呂に入って、ちょっとFacebookTwitterをチェックして

寝たのは12時ごろ。

 

いつもより少しだけ早く寝たくらいで

睡眠時間はほとんど普通の日と変わらない。

 

なのに何で今日はこんなにスッキリなのー?

 

ぎりぎりの時間まで仕事して

バタバタご飯食べて寝るのとは

かなり違うねーと感じました。

 

また今日から普通の日々ですが…。

 

改めて頑張りましょう。

 

グッと前を向いてね(*´艸`*)♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170612063827j:image

 

昨日の残りの国松から揚げ弁当。

 

もちろん今朝揚げたものです。

 

竹輪の磯辺揚げ。

エリンギのバターソテー。

ピーマンの玉子とじ。

 

「2日も続けてから揚げやー」とダンナ言われたけど、

 

マサはとてもご機嫌なのです♡