マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/10のマサ弁

おはようございます。

 

少し歯茎が痛いです。

 

磨き過ぎなんですが…。

 

食べることが好きなので

歯は命♡

 

久しぶりに歯科受診をしたら

年の割に歯がきれいだと、先生と衛生士さんに褒められ

喜んで磨き過ぎ(笑)

 

単純過ぎる私…。

 

歯と歯茎は大切です。

 

胃にも負担がかかるしねー。

 

代わりはないから大切にしよう!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170610065755j:image

 

久しぶりの肉入り弁当。

 

分かりづらいけど、豚バラの塩焼きです。

 

土曜日なので部活のみ。

 

よっておにぎりはありません。

 

こちらも食べることが大好き♡

 

歯は命!

 

高いお金をかけて矯正させたんだから

大切にしろよー

 

食べれなくなったら

たまらんぞ( ・⊝・ )