マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/9のマサ弁

おはようございます。

 

疲労が取れません。

 

年ですからねー。

 

たまにはゆっくり過ごしたい…。

 

現実的には無理なんですが…。

 

最近、働き方改革なんてテレビで言っていて、

週休3日なんて事もニュースで言ってる。

 

うらやましいわー。

 

自営業!週休3日なんてあり得ない!

 

贅沢は言わないから、

2.3ヶ月に1日でもいいから、何にも予定のない

休みが欲しいなー。

 

と夢見ながら、まずは現実な日々。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170609070954j:image

 

昨日のブログには

「明日は肉!」って書いたきがする。

 

が!魚(笑)

 

店の残り物のサーモンの切り身を

ダンナにもらったので

魚(笑)!

 

サーモンは大好きだからいいでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

明日は肉を入れるからねー多分!

 

きっと!