マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

6/6のマサ弁

おはようございます。

 

今日は夜から梅にとって恵になりそうな

雨の予報♡

 

降る前にちょっとだけ、朝から自宅の部屋の掃除。

 

めったにしないからww

 

汚い-。

 

「散らかしていても死なない!」

 

いやーそういう考え方はダメよね( ̄^ ̄)ーз

 

ちょっと心を入れ替えて。

 

ジメジメしたらやばいよほんと(笑)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170606070402j:image

 

残り物国松から揚げ弁当。

 

ナスの南蛮。

もやしの塩コショウ炒め(見えない)

エビの塩焼き。

 

さてさて!今日も始まりますよ。