マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/30のマサ弁

おはようございます。

 

またもや寝坊をしてしまいました。

 

今日は目覚まし時計を止めた記憶もありません。

 

ただいつもより長く寝ているなーって感じて

時計を見ると、

いつもより長く寝ておりました(笑)

 

最近、洗濯機のタイマーを覚えたから

余裕になっているんじゃないかと

ダンナに指摘を受け…。

 

まあー間に合っているからいいでしょうが

 

気持ちの緩みです。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170530063837j:image

 

今日は中華風弁当。

 

回鍋肉(もどき)

焼売のあんかけ

ナスの南蛮

ウインナー

コーンバター(これは中華じゃないな…)

 

暑さに負けず(昨日は暑かった!)

今日も1日頑張っていきましょう♡