マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/29のマサ弁

おはようございます。

 

寝坊した朝です。

 

目覚まし時計が鳴ったとき、

なんか普通よりよく寝た感。

 

寝る前にウルフルズをテレビで見たからかなー

なんて都合のいい方に考える。

 

時計を見ると普段より30分遅い。

 

確かに目覚まし時計で起きた!

 

「なんでー」

 

単に目覚まし時計のセットを間違えただけ…。

 

ウルフルズを見て、のぼせていたのかなー笑

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170529064018j:image

 

何を作るかはだいたい決めていたので

慌てず、冷静に!

 

本当は畑にほうれん草を採りに行きたかったんだけど

そんな時間はありませんでした。

 

新しい週の始まり!

5月も最終!

 

気持ちを入れて勤しみましょう♡