マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/25のマサ弁

おはようございます。

 

朝からバタバタです。

 

乾かなかった洗濯物を片付けたり、

いつもは行かないトイレに行きたくなったり、

冷やご飯を焼き飯にしたり、

朝の時間はあっという間に過ぎていくのに

違うことをすると、

ますますあっという間ですー。

 

ダンナが「行くぞ!」とマサに行ってから

包んだ弁当。

 

全く持って余裕がない朝でした。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170525063438j:image

 

国松残り物の弁当。

 

国産牛肉ステーキ弁当♡

 

この肉、先週仕入れていた肉。

 

さすが業務用チルド冷蔵庫。

 

全く色が変わってない!

 

ダンナのご機嫌を伺い、拝借(笑)

 

玉子はお隣さんから頂いた

なんじゃら賞をもらったことがあるものらしい。

(よく分からないww)

 

出来た時から

明日は何にしよう?と考える。

 

いやいや明日の弁当よりも

今日の晩ごはんを何にするかが問題なのです。