マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/23のマサ弁

おはようございます。

 

昨日は暑かったですねー。

 

昼間に駅までマサを迎えに行ったのですが、

運転していたら日差しで

太股が焼けそうでしたよー笑

 

豚の丸焼きか!チャーシューが出来るところでした。

 

年とともに体力低下を実感するけど

気持ちは若者に負けないように!

 

って「若者」と表現するところが

「おばん」だわー笑

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170523063128j:image

 

今日はチキンカツ弁当。

ナスもカツにしました。

 

味見したらエリンギのバターソテー

 

うま♡♡♡

 

テストも連休も終わり、今日から通常授業。

 

朝特課も始まったので

附属の食料も満載(笑)

 

さてさて、私は残り物おかずを持って

実家へ犬の散歩へ行って来ます。