マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/22のマサ弁

おはようございます。

 

月曜日です。

週の始まり!頑張っていきましょう!(^3^)!

 

マサたちは代休で休みですが、

総体まで残り2週間!

 

いつものように学校、部活です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170522064315j:image

昨日は休みだったから

弁当の仕込みをやっていればいいのに、

 

朝からバタバタと玉子の揚げ煮を作るという事実…。

 

その上に味噌汁に入れるゴボウまで朝からそぐ…。

 

段取り悪い…けど

早く寝たので頭と身体は動きました。

 

昨日は晩ごはんも早く食べたので

胃も活発に動いております(笑)

(普段は寝る前に食べてます)

 

 

残り物をじいちゃん、ばあちゃんと

実家の母に!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170522064617j:image

 

おー写真で見ると残り物には見えないねー。

 

ではでは今日も元気に行って来ます。