マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/21のマサ弁

おはようございます。

 

店は休みですが、何も変わらない朝です。

 

高校総体まで残り2週間だもんね。

のんびりしている時間はないよ。

 

3年生と戦えるのも残りわずかなんだから。

 

ケガをしないように

後悔しないように頑張って下さい。

 

母は弁当で応援。

 

今日は【肉】

 

久しぶりの【肉】ww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170521074358j:image

 

ご飯は見えません(笑)

 

マサの弁当の後は実家の母のご飯作り。

 

夜ごはんはばあちゃんのおごりで

食べに連れて行ってくれるって♡

 

「じいちゃんにお金はもらったとばってん

私のおごり」って

ばあちゃんは言ってました(笑)