マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/19のマサ弁

おはようございます。

 

今日も快晴☀

 

暑くなりそうな予感♡

 

今日の午後は少しのんびり出来そうな予感♡

 

あてにならない予感ですが…。

 

マイペースで頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

2日間母の事で振り回されて

マサの弁当は二の次。

 

あるもの弁当となりました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170519065049j:image

 

 

ツナソボロ。

エビの塩コショウ焼き。

玉子焼き。

キャベツの甜麺醤炒め。

ほうれん草のバターソテー。

 

ほうれん草はまたまた朝から畑に行ったという事実。

 

私的にはこんな弁当を作るのは楽しいけど 

マサにしてみると

「肉も魚もメインがない」と

言っておりました。

 

そうねーガッツリ高校生だもんね。

明日は何か考えるわー笑

 

でー昨日退院して今日からデイサービスに行く母にも

f:id:marucyan-kunimatsu:20170519065434j:image

 

マサの残り。

 

夜ごはんのおかずにと持って行きます。